【競馬予想】単複勝負.com

 単複馬券こそ競馬予想の魅力。

【銀座】ナイルレストラン

2017/03/25

シェアありがとうございます。

本日は特ダネの小倉さんも大好きな銀座にありますナイルレストランに行ってきました。他の有名人もよく通うすごい有名なお店です。
ウインズ銀座から近いのでぜひ行ってみて下さい!

スポンサーリンク

外観

外観はこのような感じになります。
専用の駐車場はないですが銀座なので駐車場はコインパーキングなどいっぱい周辺にあるのでお車で来店されても全く問題ないと思います。駅でいうと東銀座駅が一番近いですが銀座駅からでも10分程度歩けば到着できると思います。

店内の様子

店の中は、すべてテーブルで4人席のテーブルがメインで6人席のテーブルもあります。全部で70席あるみたいです。全席禁煙ですのでお子様連れの方も安心ですね。私はオープン時間である午前11時半の約10分前に店に到着したのですが既に10組ぐらい並んでいるお客様がいらっしゃいました。オープンして店に入るとすぐに待っていたお客様で満席になりました。店は2階建ての構造になっていて私は2階の席に誘導されました。

店内はインド風の感じになってます。(お客様を写すわけにはいかないのでやや天井に向けて内観を撮りました。ご理解ください。)

定番!ムルギランチ

私が頼んだのは定番のムルギランチ(インド風鶏ランチ)です。ムルギランチは下記の通りです。

メニューは結構豊富にありますが私は3回目の訪問になりますがムルギランチ以外は頼んだことが無いので他のメニューのことをよく知りません笑

で、ムルギランチですがオススメの食べ方は、ライスもルーも具材も全て混ぜて食べるのがオススメの食べ方です。実際、店の方もその食べ方を薦めています。味は辛いと思うかもしれませんが意外とマイルドです。ただ、スパイシーが効いているのですこし口周りがピリッとはします。鶏肉がとても柔らかく煮込んであり食べやすくとても美味しいです。量に関して女性には多いと感じました。男性の私が食べてすこし多いかなっと思いましたので。(食べきれないことは無いですが)

このムルギランチのお値段は1500円と少々強気のお値段設定になってます。なので特別な時や休日にちょっと美味しいものが食べたい時に良いかなって思います。

店員さんもインド人の方が多いですが日本語も流暢でしかもすごい丁寧な対応をして下さるのでとても気持ちよく食事が出来ます。是非一度、みなさん行ってみてください。

以上、本日は銀座にあるナイルレストランの紹介でした。

スポンサーリンク

-グルメ

シェアありがとうございます。