【競馬予想】単複勝負.com

 競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】関屋記念2017 最終結論

2017/10/12

ランキングにご協力、有難うございます!
ブログ村 競馬ブログ
人気ブログランキング
[最強]競馬ブログランキング

それでは、明日行われます、新潟の11レースである関屋記念2017の最終結論を書いていきたいと思います。頭数は16頭立てと多頭数のレースとなりました。ややハイペースで上がりが少し早い展開の想定です。それではさっそく最終結論に入りたいと思います。

本命

1番 ダノンプラチナ
10ヶ月の長期休養明けが心配ですが、G3ぐらいの新潟の1600mの多頭数の内枠は現状ではとても良い条件で。週中の記事でも書きましたが調教がしっかり積めているならこのメンバーなら一蹴できる力はあると思います。馬体重は当然480キロ前半ぐらいまで増えてきて欲しいです。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

対抗

11番 ヤングマンパワー
週中の記事で書きましたが新潟の1600mの成績は、(1,1,1,0)の勝率33%、連対率66%、複勝率100%と抜群の成績で。休み明けもそれなりに走れるので軽く馬体重を増やしてリフレッシュされていればそれなりに好走するのでこのメンバーで人気がないなら期待値高くて。もう少し内枠が良かったですが多頭数なので同馬の集中力が活きやすい状況で。現時点で6番人気~8番人気ぐらいを想定しています。

以上、二頭を単勝推奨馬、つまり単勝期待値Aにしたいと思います。

スポンサーリンク

単穴

12番 ブラックムーン
やはり少し前走のストレスがあるので6枠という中枠よりやや外目の枠は良かったと思います。前走はストレスあるなかで1番人気3着は負け強しの内容で。もっと人気になると思いましたが思っていたより人気が無くて。馬体重は必ず絞れてきて欲しいです。あと、もう少し前での競馬をして位置取りショックを仕掛けた方が馬自身も楽に競馬が出来ると思います。現時点で2番人気~4番人気ぐらいを想定しています。

注意

14番 ロードクエスト
週中の記事でも書きましたがちょっと均衡状態っぽくて。揉まれない広い新潟の1600mは得意条件なので状態良ければあっさりもあると思いますがちょっと先行するなり馬に刺激を与えてあげないと1ヵ月半の休み明けだけでは均衡状態は打破できない可能性が高いです。ただ、それでも2着から5着なら可能性が高いと思います。現時点で1番人気~2番人気ぐらいを想定しています。

大穴

15番 ウインガニオン
大外枠に入ったのが非常に可哀想で。前走控えて勝っているので、逃げれば再度、位置取りショックで。雨が降って馬場が渋って上がりがかかる馬場になれば同馬には有利で。明日の馬場状態に応じて、評価を上げるか下げるかして下さればいいかと思います。現時点で1番人気~2番人気ぐらいを想定しています。

競馬予想まとめ

ちょっと馬場状態が読めないので前日の段階では非常に予想が難しいのですが意外と馬場が重たくて時計がかかるようだとウインガニオンもそうですが4枠のステイゴールド産駒の2頭が非常に不気味になってきます。人気も全然無いので明日、雨が降って馬場が重たくなっていれば4枠の馬に注意してもらった方がいいと思います。

以上、関屋記念2017の最終結論でした。

関屋記念2017出走予定のウインガニオンの競馬予想は⇒⇒⇒こちら

関屋記念2017出走予定のブラックムーンの競馬予想は⇒⇒⇒こちら

関屋記念2017出走予定のメートルダールの競馬予想は⇒⇒⇒こちら

関屋記念2017出走予定のロードクエストの競馬予想は⇒⇒⇒こちら

関屋記念2017出走予定のヤングマンパワーの競馬予想は⇒⇒⇒こちら

関屋記念2017出走予定のダノンプラチナの競馬予想は⇒⇒⇒こちら

関屋記念2017出走予定のダノンリバティの競馬予想は⇒⇒⇒こちら

2017年度的中実績は⇒⇒⇒こちら

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。
あと、プロフィールにも書いていますが為替予想もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク


この記事も役立ちます!

-競馬予想

シェアありがとうございます。