【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】関屋記念2016 マジックタイム

2017/07/19

シェアありがとうございます。

それでは、関屋記念の有力馬マジックタイムの競馬予想をしていきたいと思います。

前走

前走 ヴィクトリアマイル 東京1600m 6番人気6着 馬体重478(0)

前走はハーツクライ産駒の格上げ戦ということでそれなりに楽しみでしたが結果6番人気6着でした。同距離だったのでここに距離延長があったらもっと好勝負だったかもしれません。今回は休み明けなので同馬の休み明けの戦績を見ていきます。

スポンサーリンク

休み明けは?

2014 秋風S 新潟1600m 3番人気2着
2015 幕張S 中山1600m 9番人気6着
2015 1000万下 東京1600m 1番人気1着

休み明けも人気以上に、そこそこ走ってきますし新潟、東京も得意なところを見るとLC系かと思います。本来、ハーツクライ産駒は中山や阪神が得意なのですが同馬の場合はどの競馬場も無難に走ってきます。

競馬予想まとめ

休み明けの新潟の1600mに今回はなります。先ほども見ましたが休み明けはそれほど苦手ではありませんし新潟にも同馬は良績がありますのでそれなりに走ってきそうです。しかもハーツクライ産駒の新潟1600mの単勝回収率はとても優秀です。格上げ戦よりも格下げ戦のほうが戦績を見ると良さそうなので外枠の方が良さそうですが新潟の場合は直線が広くバラけやすいので内枠でもそれほど問題ないと思います。馬体重は休み明けですので軽く増えてくるのが自然な形だと思います。人気になりそうなのが嫌ですがもし当日人気なければ面白い一頭だと思うので当日の馬体重とオッズに注意したいと思います。

現状、2番人気ぐらいの単勝オッズ4.5倍ぐらいを想定して単勝期待値をだしています。
それよりも人気が無ければ当然単勝期待値は上がりますし人気があれば下がります。その辺は当日のオッズを見て判断してください。

よろしければ参考にしてみてください。

単勝期待値 B

Naoto.

スポンサーリンク

この記事も役立ちます!

-競馬

シェアありがとうございます。