【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】茨城新聞杯 夕月特別

シェアありがとうございます。

それでは、明日の勝負レースです。明日は茨城新聞杯と夕月特別にしたいと思います。

茨城新聞杯

6番 ロックキャンディ
多頭数の内枠で1700mから1800mへの軽い距離延長ショック。しかも現時点で10番人気と人気薄のハーツクライ産駒なので強い相手に燃えてくれると思います。前走、格上げ戦を11番人気3着と激走した疲労が多少心配ですがプラス面の方が多いのでここは狙いたいです。馬体重はぐっと絞れてきて欲しいです。

8番 ディアグリスター
差し馬として徐々に着差詰めてリズム良く中山の1800mも合いそうで。多頭数の内寄りの枠も良いように感じます。この馬も現時点で9番人気と人気薄なので単勝期待値的に面白い一頭と考えます。

茨城新聞杯からはこの二頭を推奨したいと思います。どちらか一頭だとロックキャンディの単複勝負がいいかと思います。

スポンサーリンク

夕月特別

2番 ミッキーグッドネス
徐々に着差詰めて前走は圧勝。格上げ戦でストレス少なく内枠もベターで。先行馬なので1500mから1800mへの距離延長ショックも合うと思いますしまとまり系のディープインパクト産駒の1800mというのは良いと思います。いまいち最終的な単勝オッズが分かりませんが4、5番人気で落ち着くなら狙っても良いと思います。馬体がかなり小さい馬なので馬体重の減りすぎに注意したいです。

7番 ゴールドエッセンス
こちらも格上げ戦でストレス、疲労ともに少なく。2000mから1800mへの距離短縮ショック付き。2000mに良績あるも阪神の1800mはそれほど悪く感じません。実際のデータからもキングカメハメハ産駒の当コースの成績は悪くありません。現時点で8番人気と人気薄なので狙ってもいいかと思います。ただし、当日はルメール騎手が騎乗しているので思いの外、人気になるかもしれませんので直前のオッズによく注意して下さい。

夕月特別からはこの二頭を推奨したいと思います。

以上が明日の勝負レースです。直前の単勝オッズ、馬体重によく注意して馬券検討して下さい。

スポンサーリンク

-競馬

シェアありがとうございます。