【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】第28回東京スプリント(指定交流)2017 最終結論

2017/04/19

シェアありがとうございます。

それでは、明日行われます第28回東京スプリント(指定交流)2017の最終結論を書いていきたいと思います。頭数は10頭立てと少頭数で人気馬がなかなか切りづらい非常に難しいレースとなっています。 それではさっそく最終結論に入りたいと思います。

本命

2番 ブライトライン
中央から地方へのショック。1400mから1200mへの距離短縮ショック。量が無いフジキセキ産駒なので200mの距離短縮ショックは悪くなくて。馬体重は絞れてきて欲しいです。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

対抗

10番 キタサンサジン
中央から地方へのショック。1400mから1200mへの距離短縮ショック。走った事ありませんが大井の1200mは非常に合いそうで。距離短縮ショックですが逃げる位置取りショックを仕掛けたほうが同馬の場合、効果的だと私は思います。馬体重の大幅増減に注意です。現時点で1番人気~2番人気ぐらいを想定しています。

以上、二頭を単勝推奨馬、つまり単勝期待値Aにしたいと思います。

スポンサーリンク

単穴

8番 レーザーバレット
休み明け。1400mから1200mへの距離短縮ショック。馬場が渋ると?も良馬場で馬体重がしっかり増えてきていれば気分良く先行策が取れそうで。現時点で2番人気~4番人気ぐらいを想定しています。

注意

9番 レアヴェントゥーレ
大井の1200mの成績がいまいちですが、休み明け向きの体の大きい先行馬で。キタサンサジンが逃げて同馬が控えると揉まれてアウトのような気もしますが突き放し逃げる事が出来れば人気的にも妙味あって。馬体重は当然増えてきて欲しいです。現時点で6番人気~8番人気ぐらいを想定しています。

大穴

5番 ダノングッド
中央から地方へのショック。1200m→1400m→1400m→1200mのバウンド距離短縮ショック。1200mよりも1400m向きだと思うのでこのショックが効果的か微妙ですがそこまで人気にもならないと思うので抑えなら良いかと思いました。馬体重は絞れてきて欲しいです。現時点で6番人気~8番人気ぐらいを想定しています。

競馬予想まとめ

少頭数で人気どころが切りづらいので点数を絞って買わないとトリガミになってしまいますので直前のオッズを見て慎重に買うなら買ったほうが良いと思います。穴狙いなら大逃げ狙いのレアヴェントゥーレかなっと思います。私ならブライトラインの単複勝負で素直にいくかなっと思います笑

以上、第28回東京スプリント(指定交流)2017の最終結論でした。

【お知らせ】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

この記事も役立ちます!

-競馬

シェアありがとうございます。