【競馬予想】単複勝負.com

 単複馬券こそ競馬予想の魅力。

【競馬予想】秋華賞2016 レッドアヴァンセ

2017/03/09

シェアありがとうございます。

それでは、秋華賞の有力馬、レッドアヴァンセの分析をしたいと思います。なかなか重賞では成績がついてこず人気先行な感じがします。まずはその前走のローズステークスを見ていきましょう。

前走

前走 関西TVローズS(G2) 4番人気8着 馬体重 452(+18)

馬体重が大幅に増えてきたのは良かったと思います。もう少し走ってこれそうな感じがするのですが何が原因か分かりませんがなかなか結果がついてこない感じですね。ずっと後方からの競馬をしているので一度前に行って活性化させたほうがいいのでは?っと思っております。それでは過去5戦を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

過去5戦

2016 エルフィンS(OP) 京都1600m 1番人気1着
2016 チューリップ賞(G3) 阪神1600m 3番人気8着
2016 桜花賞(G1) 阪神1600m 4番人気7着
2016 優駿牝馬(G1) 東京2400m 11番人気7着
2016 関西TVローズS(G2) 4番人気8着

さきほども書きましたが重賞ではなかなか良い成績が出ていません。ここ最近の着順を見る限りすこし均衡気味な感じがします。馬が走る気を無くしている様な感じです。S質が強そうな血統構成でもあるので一度ダートを走らせてもいいかもしれません。何かショックを与えないとこのままではずるずるいきそうに思えます。

競馬予想まとめ

現状の状態でG1は正直、しんどいと思います。もっとやれると個人的には思っているので思い切った騎乗の出来る騎手に乗ってもらいたいです。ルメール騎手等が良いように感じます。(今回の秋華賞は武豊騎手が乗るみたいですが)
馬体重は大幅に増減しないように気をつけたいです。せっかく休み明けに大幅に増えてきたので減りすぎに特に注意したいです。

現状、5番人気ぐらいの単勝オッズ11.5倍ぐらいを想定して単勝期待値をだしています。
それよりも人気が無ければ当然単勝期待値は上がりますし人気があれば下がります。その辺は当日のオッズを見て判断してください。

よろしければ参考にしてみてください。

単勝期待値 B
(単勝期待値の説明はプロフィール下を見て下さい)

Naoto.

スポンサーリンク

-競馬

シェアありがとうございます。