【競馬予想】単複勝負.com

 競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】福島牝馬ステークス2017 有力馬の短評

2017/10/12

ランキングにご協力、有難うございます!
ブログ村 競馬ブログ
人気ブログランキング
[最強]競馬ブログランキング

今週末に行われます、福島牝馬ステークス2017の有力馬の短評を書いていきたいと思います。是非、競馬予想の参考にされてください。(最終結論はこちら)

クインズミラーグロ

前走の中山牝馬S(G3)は、単勝推奨馬に挙げましたが今回は2000mから1800mへの距離短縮ショックで好走した後なので割引が必要かと思います。コース的には問題ないですし弱い相手向きなので危険な人気馬とまではいきませんが単勝期待値は低いと考えます。

クロコスミア

強い相手の混戦向きのステイゴールド産駒なので条件的にはあまり向かなくて。今回は格下げ戦、自分より弱い相手とステイゴールド産駒が取りこぼすパターンに当てはまりますので単勝期待値はこの馬も低いと思います。

フロンテアクイーン

コース相性も悪く特に強調する材料も無いので人気では非常に買いづらい1頭です。

スポンサーリンク

ウインファビラス

クロコスミアと同じ、強い相手の混戦向きのステイゴールド産駒です。同馬は今回、オープン特別からの格上げ戦、前走が少頭数で今回はおそらく多頭数になるのでそれもプラス材料と良い点が多いので評価できると思います。1600mから1800mの距離延長ショックを内枠で気分良く先行できればいいなって思っています。最内枠に入ってほしいです。

ウキヨノカゼ

そもそもちょっと距離が長すぎるのと強調材料も非常に乏しくて人気無くても買いづらいです。

ロッカフラベイビー

古馬混合重賞が初と鮮度あるキングカメハメハ産駒で。福島の1800mが?も1800m→2000m→1800mのバウンド距離短縮ショックもかかっているので期待値としては高いと考えます。馬体重は絶対絞れてきて欲しいです。

デンコウアンジュ

リズムも悪く同コースも向きませんし1600mから1800mの距離延長ショックも合わなくて。。。人気薄でも買いづらいです。

ショウナンアデラ

一度叩いて馬体が絞れていれば前進あってもおかしくなくて。ただ、前走、最下位からのいきなりの変わり身はあまり期待出来ず。すこしづつ状態が上がってきてくれるのを待ちたいです。

短評まとめ

ぱっと有力馬を見た感じは上位人気馬があまり勝ちきりそうに無く単勝という面では面白そうなレースです。ウインファビラスとロッカフラベイビーが現時点では面白そうだなっと私は思いました。特にウインファビラスは条件的に良いので人気が全然なければかなり嬉しいなって思っています。単勝オッズで10倍以上付いてくれれば非常に嬉しいですね笑

以上、福島牝馬ステークス2017の有力馬の短評でした。

Naoto.

【お知らせ】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク


この記事も役立ちます!

-競馬予想

シェアありがとうございます。