【競馬予想】単複勝負.com

 競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】神戸新聞杯2016 ジュンヴァルカン

2017/10/12

ランキングにご協力、有難うございます!
ブログ村 競馬ブログ
人気ブログランキング
[最強]競馬ブログランキング

それでは、神戸新聞杯の有力馬、ジュンヴァルカンの競馬予想をしたいと思います。

前走

前走 三田特別 阪神2200m 1番人気1着 馬体重 508(-8)

前走は、格上げ戦、2400mから2200mへの短縮ショックで1番人気1着と勝ちました。今回は一気に相手が強くなる重賞への格上げ戦になります。この馬の過去5戦を見ていきましょう。

スポンサーリンク

過去5戦

2016 セントポーリア賞 東京1800m 4番人気3着

2016 フリージア賞 東京2000m 2番人気2着

2016 アザレア賞 阪神2400m 2番人気2着

2016 あずさ賞 京都2400m 1番人気1着

2016 三田特別 阪神2200m 1番人気1着

徐々に集中して勝ち上がり格上げ戦にも強く非常に良い馬だと感じました。強い相手の混戦に強いネオユニバース産駒なので今回も非常に期待出来ます。2400m→2200m→2400mのバウンド延長ショックも先行馬なので良いショックとして効いてくれると考えます。頭数は多頭数になると思うのであとは、内枠に是非入ってもらいたいです。少し気になるのは感覚が微妙に空いてしまったことです。少し格上げ戦へのテンションが維持できるか微妙なところです。

競馬予想まとめ

もう少し人気無い方がいいのですがサトノダイヤモンドやエアスピネルが人気を背負ってくれますしこの2頭が強いので同馬も燃えてくれると思います。先ほども書きましたが少し間隔を空けたので馬体重も増えすぎず減りすぎずといった感じがベターだと思います。ここでしっかり権利を取って欲しいです。菊花賞も面白い馬だと思いますので。

現状、3番人気ぐらいの単勝オッズ7.5倍ぐらいを想定して単勝期待値をだしています。
それよりも人気が無ければ当然単勝期待値は上がりますし人気があれば下がります。その辺は当日のオッズを見て判断してください。

よろしければ参考にしてみてください。

単勝期待値 A
(単勝期待値の説明はプロフィール下を見てください)

Naoto.

【追記】神戸新聞杯回避なんですね… 確認してませんでした。残念ですがしょうがないですね。

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。
あと、プロフィールにも書いていますが為替予想もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク


この記事も役立ちます!

-競馬予想

シェアありがとうございます。