【競馬予想】単複勝負.com

 競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】本日(0806)のおすすめのレース

2017/07/19

いつも応援、大変有難うございます!!!
ブログ村 競馬ブログ
人気ブログランキング
[最強]競馬ブログランキング

それでは、本日(0806)のおすすめのレースです。本日は新潟競馬場のレースを攻めたいと思います。

新潟9レース

2番 ケルベロス
ディープインパクト産駒の多頭数内枠。格上げ戦ということで鮮度もあり且つ人気もそれほどなさそうなので単勝期待値としてはかなり高いと思われる。新潟の1600mとのディープインパクト産駒の相性もかなり良いです。未勝利も勝ってないのでおそらく5、6番人気ぐらいで収まってくれそうです。前走、馬体重が大幅に増えてきてたので今回は必ず絞れて集中して欲しいです。

15番 エーデルメイシュ
前走、多頭数の内枠で新潟1600mを圧勝。今回も多頭数で且つ格上げ戦でこの馬も鮮度があり面白い一頭です。想定の人気は4番人気ぐらいだがいまいち人気が読めないです。集中する意味でも絞れて欲しいがずっと馬体が減り続けているので大幅に減るのは避けたいです。先行馬なのでずっと外を回される展開になるとキツイのでうまく内に入って欲しいです。

スポンサーリンク

新潟10レース 信濃川特別

5番 キズナエンドレス
2000m→1800m→2000mのバウンド距離延長ショック。同馬はステイゴールド産駒で多頭数の内枠もプラス材料である。人気的にもおそらく5、6番人気で強い相手向きの同馬にとってこちらもプラス材料です。唯一の懸念材料は新潟2000mのステイゴールド産駒の相性の悪さですね。特に勝率がかなり悪いのでそれだけが懸念材料です。ただし、それでもステイゴールド産駒にとっての走れる材料が多いのでデータ的には不利でも私は買いたいです。馬体重は絞れてきて欲しいです。

11番 サンライズクロンヌ
格上げ戦でリフレッシュされて鮮度がある。デムーロ騎手が騎乗するので過剰人気になりそうだが4番人気ぐらいで落ち着いてくれれば単勝期待値がそれなりにあると思います。格上げ戦の今回はペースが前走よりも早くなって差しに回る位置取りショックを仕掛けたいですね。

以上、本日(0806)のおすすめのレースです。

Naoto.

スポンサーリンク


この記事も役立ちます!

-競馬予想

シェアありがとうございます。