【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】本日(0731)のおすすめレース

2017/07/19

シェアありがとうございます。

それでは、本日(0731)のおすすめレースです。

アイビスサマーD

6番 プリンセスムーン
格上げ戦、初重賞と鮮度抜群。私が思ってたよりは人気になっていないので何とか買えるかなっと思っています。集中して走るという馬でもないので特に絞れて欲しいということもないが前走勝ったことで中間緩めてきてるかもしれないので大幅に増えてきたら危険かもしれません。

11番 アットウィル
短縮の鬼のアドマイヤムーン産駒の1200m→1000mへの短縮ショック。古馬混合重賞初挑戦と鮮度もありそれほどこちらも人気になってないので狙い目。前走、間隔空けてきたのに減ってきていたので軽く増えてきて欲しいです。

このレースではアドマイヤムーン産駒のこの2頭をおすすめしたいです。

スポンサーリンク

クイーンステークス

このレースはチェッキーノが直前に急遽回避して混戦になりました。

7番 ナムラアン
1800m→2000m→1800mのバウンド短縮ショック。バウンド短縮ショックなので先行すると逆ショックですがこの馬はとにかく先行できないと(ゲートをちゃんと出れないと)気分良く走れないので先行して欲しいです。先行出来て短縮で量を補えれば好走確率は高まると考えます。人気もあまりなく期待値は高いです。

11番 シャルール
正直なところロッテンマイヤーと悩みましたがこちらを評価しました。1800m→1600m→1800mのバウンド延長ショックです。揉まれ弱い馬が7枠という揉まれない枠に入ったのもプラス材料です。
チェッキーノが回避したことで想定外の人気になっていますが飛び抜けた1番人気とかにはならないので悩みましたがこの馬を取り上げました。間隔空けてきたので馬体重は少し増えてきて欲しいです。

クイーンステークスからはこの2頭をおすすめしたいです。

以上、本日、7月31日のおすすめレースです。直前のオッズと馬体重をよく見て検討してください。

Naoto.

スポンサーリンク

この記事も役立ちます!

-競馬

シェアありがとうございます。