【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】本日(0717)のおすすめレース

2017/07/19

いつも応援、大変有難うございます!!!
ブログ村 競馬ブログ
人気ブログランキング
[最強]競馬ブログランキング

福島10レース 鶴ヶ城特別

3番リュクサンブール
前走差して圧勝で格上げ戦。ずっと500万下で停滞していたので格上げ戦はかなり鮮度があってプラス材料。1200mから1150mへの差し馬の短縮ショックもややプラス。

人気もそれほどなく単勝期待値は高そうです。馬体重は増えすぎないで軽く絞れてる形がベターだと思います。

16番 マハロマナ
前走、距離延長ショックと外枠で揉まれなかったこともあり1番人気1着と快勝。今回は格上げ戦でストレスなくていい感じです。短縮ショックはちょっと微妙ですが今回も前走と同じ大外枠で揉まれずスムーズに行ければと思います。

こちらも格上げ戦ですがL系の馬なので大幅増減がなければいいかと思います。軽く増えてる形がリラックスして走れると思うので良いように思えます。

スポンサーリンク

函館11レーン 函館記念

11番 フェイスマスエンド
過去記事でも書きましたが初重賞と得意の2000mへのバウンド延長ショックとこの馬の走れる条件はかなり揃っている中でLS系の同馬が6枠と揉まれる可能性の薄い枠に入ったのでかなりいいんじゃないかと考えます。人気もそれほどしていない感じなので単勝期待値もそれなりにありそうです。馬体重は大幅増減に注意ですね。

16番ファントムライト
こちらも過去記事で書きましたがL系の同馬が間隔開けてきたのもプラスで天皇賞からの格下げ戦というのも相手が弱くなってプラスです。L系の同馬が揉まれない大外枠の8枠に入ったのもいいことだと思います。想定していたよりも人気がなくL系で勝ちきれるか?っていう疑問はありますが前走の天皇賞の位置取りとは違って先行する位置取りショックをかければそれなりに単勝期待値はあると私は考えます。

以上が本日、7月17日のおすすめレースです。直前のオッズ及び馬体重をよく確認して単複勝負するかどうか決めてください。

それでは、良い週末を。

Naoto,

スポンサーリンク

この記事も役立ちます!

-競馬予想

シェアありがとうございます。