【競馬予想】単複勝負.com

 競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】新潟記念2016 アデイインザライフ

2017/10/20

ランキングにご協力、有難うございます!
ブログ村 競馬ブログ
人気ブログランキング
[最強]競馬ブログランキング

それでは、新潟記念の有力馬、アデイインザライフの競馬予想をしたいと思います。(新潟芝2000m(外)のコース分析はこちら)

アデイインザライフの前走

前走 常総S 中山2000m 1番人気1着 馬体重 560(+6)

前走は格上げ戦とリフレッシュされた状態で1番人気1着と2連勝しました。もともと期待されていた素質馬がここに来てようやく開花してきたといった感じでしょうか。今回は5ヶ月の休み明けになります。この馬の過去5戦を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

アデイインザライフの過去5戦

2015 節分S 東京1600m 1番人気2着

2015 3歳上1000万下 東京1800m 1番人気3着

2015 TVK賞 東京1800m 1番人気4着

2016 4歳上1000万下 東京2000m 1番人気1着

2016 常総S 中山2000m 1番人気1着

ずっと1番人気に推されながらなかなか勝てずにここに来て2連勝しています。休養を挟みますがこういういわゆる上り馬は変に人気になるので私はあまり好きではありません笑

競馬予想まとめ

こういう馬はあまり好きではないのですがディープインパクト産駒の古馬混合重賞が初なので鮮度ありますのでかなりのプラス材料です。5ヶ月の間隔が開いたのがどう影響するのかですがまとまっていて気の良さがあるのでそれほどマイナス材料ではないと思います。あとは多頭数が想定されるレースなのでそれもこの馬には合っていると思います。過剰な人気になりそうなのが嫌ですが3番人気以下なら単勝期待値としてはそれなりにあると考えます。それ以上に人気ならちょっと条件戦を勝ち上がって休み明けの馬に対して過剰人気だと言わざるをえないかと思います。

現状、3番人気ぐらいの単勝オッズ6.5倍ぐらいを想定して単勝期待値をだしています。
それよりも人気が無ければ当然単勝期待値は上がりますし人気があれば下がります。その辺は当日のオッズを見て判断してください。

よろしければ、競馬予想の参考にしてみてください。

単勝期待値 A
(単勝期待値の説明はプロフィール下を見てください)

Naoto.

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。
あと、プロフィールにも書いていますが為替予想もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク


この記事も役立ちます!

-競馬予想

シェアありがとうございます。