【競馬予想】単複勝負.com

 競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】府中牝馬ステークス2017 最終結論

2017/10/14

ランキングにご協力、有難うございます!
ブログ村 競馬ブログ
人気ブログランキング
[最強]競馬ブログランキング

それでは、明日行われます、東京競馬場の11レースである府中牝馬ステークス2017の最終結論を書いていきたいと思います。頭数は14頭立ての中頭数のレースとなりました。平均ペースで上がりはやや遅い展開の想定です。馬場は重馬場でフラットな想定です。それではさっそく最終結論に入りたいと思います。(東京競馬場の芝1800mの馬券的攻略の仕方はこちら) (有力馬の短評はこちら)

本命

12番 ワンブレスアウェイ
外枠が嫌も、格上げ戦、頭数UP、初重賞と鮮度あるステイゴールド産駒で。ちょっと現時点で4番人気なので人気になり過ぎているのが嫌ですが明日の天候は雨なので重馬場になれば馬場も味方しますのでかなり面白いと思いますので本命にしました。少し間隔が開いているので馬体重の大幅な増減には注意したいです。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

対抗

7番 アドマイヤリード
同馬もステイゴールド産駒で明日の馬場が向きそうで。14頭立ての内枠とまではいかないまでも程よく真ん中の枠に入ったので馬体が軽く絞れてくれば集中できそうで。前走1番人気6着とストレス疲労無いのもプラス材料で。現時点で1番人気ですが最終的には3番人気ぐらいに落ち着いて欲しいなって思っています。現時点で1番人気~3番人気ぐらいを想定しています。

以上、二頭を単勝推奨馬、つまり単勝期待値Aにしたいと思います。

スポンサーリンク

単穴

4番 クイーンズリング
間隔空けてストレス・疲労共に無いので中頭数の内枠なら全然問題なくて。同馬も重馬場が得意なマンハッタンカフェ産駒で。広い東京競馬場の非根幹距離の1800mは合う条件なので人気次第では単勝推奨馬に引き上げてもいいと思うので明日のオッズを見て読者の方々は柔軟に対応してください。馬体重は必ず増えてきて欲しいです。現時点で1番人気~3番人気ぐらいを想定しています。

注意

11番 クロコスミア
1800m→2000m→1800mのバウンド距離短縮ショック、頭数UPと条件的にはステイゴールド産駒の同馬には悪くない条件で。馬場もこの馬も合うので良いのですが、前走逃げて圧勝した後なのでちょっとだけ疲労が心配で。逃げて勝つのは追い込んで勝つのと同じくらいやはり疲労が残りやすいので。馬体重の増えすぎに注意したいです。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

大穴

10番 クインズミラーグロ
穴ならやっぱりこの馬だと思います笑 人気薄で広い東京競馬場の非根幹距離の1800mは良い条件で。同馬もクイーンズリングと同じ重馬場が得意なマンハッタンカフェ産駒で。ただ、いつも言っていますが強い相手向きですが勝ちきれない馬なので紐がベターだと思います。現時点で5番人気~8番人気ぐらいを想定しています。

競馬予想まとめ

明日は雨なので重馬場想定です。重馬場でなく稍重等で上がりが早ければこの予想は全く参考にしないでください。あくまで重馬場で時計も平均的であがりもやや遅い(かかる)想定で予想していますのでご理解ください。重馬場と言えばやはり、ステイゴールド産駒マンハッタンカフェ産駒がベターかなっと思います。人気どころでつまらない予想になってしまってすみません笑

以上、府中牝馬ステークス2017の最終結論でした。

Naoto.

【おまけ】
明日の京都の11レース、清水ステークス2017も予想しようと思ったのですが人気のディープインパクト産駒の2頭、レッドアヴァンセ・サロニカが切りづらく少頭数で配当的妙味無いので止めました。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。

2017年度的中実績は⇒⇒⇒こちら

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。
あと、プロフィールにも書いていますが為替予想もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク


この記事も役立ちます!

-競馬予想

シェアありがとうございます。