【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】川崎記念(指定交流)2017 最終結論

2017/07/24

いつも応援、大変有難うございます!!!
ブログ村 競馬ブログ
人気ブログランキング
[最強]競馬ブログランキング

それでは、明日行われます川崎記念(指定交流)2017の最終結論を書いていきたいと思います。頭数も揃わずダート戦なので私はやりませんが予想だけはアップしておこうと思います。軽い気持ちで見てください笑

本命

7番 ミツバ
格上げ圧勝。中央から地方へのショック。重賞も2度目と重賞鮮度もまだまだあって。2100m→2000m→2100mのバウンド距離延長ショック。ダート馬にしては集中力もそれなりにあって。現時点で人気がまったく分かりませんが1番人気や2番人気はないかと思うので。思い切って逃げる位置取りショックも面白いと思います。個人的に好きな馬なので頑張ってもらいたいです。

対抗

4番 コスモカナディアン
前走、条件戦を先行で圧勝と一番ストレス・疲労が残らない形での格上げ戦で。中央から地方へのショック。1800mから2100mへの先行馬の距離延長ショック。重賞も初と鮮度抜群で。人気もそれほどなさそうなので単勝期待値高く。大幅な馬体重の増減に注意したいです。

以上、二頭を単勝推奨馬、つまり単勝期待値Aにしたいと思います。

スポンサーリンク

単穴

9番 オールブラッシュ
こちらも条件戦からの格上げ戦、中央から地方へのショック。ただタイプ的に格上げ戦?って感じもしますが古馬混合重賞は初と鮮度自体はあるので。ルメールが騎乗するのでコスモカナディアンよりははるかに人気になりそうなので3番手評価にしました。

注意

12番 サウンドトゥルー
この馬もダート馬にしてはとてもしぶとく食い下がる強い集中力があります。前走はチャンピオンズC(G1)で追い込んで接戦勝ちの反動がある中での1800mから2000mへの距離延長ショックと辛い状況でした。それでも2番人気3着と正直言ってかなり強い内容でした。出走馬の中では一番の実績馬でかなりの人気が想定されるので単勝期待値は低いですが前走の軽い凡走で疲れ取れていれば好走必死で。

大穴

8番 ケイティブレイブ
能力の高いSL系の馬と思いますので格上げ戦?もここでは能力が上位で。2100m→2000m→2500m→2100mへの変則バウンド距離短縮ショックもあってなかなか消しづらい人気馬です。馬体重は軽く絞れてきたほうがベターで。増えすぎは注意です。

競馬予想まとめ

わたし、個人的には現時点で単勝オッズが分からないですがミツバの単複勝負がベターかなっと思います。ミツバの単勝オッズが10倍以上付くなら文句なしですがそこまではいかないですかね笑 最低でも単勝オッズ、7倍以上ついて欲しいなって思います。

以上、川崎記念(指定交流)2017の最終結論でした。

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。
あと、プロフィールにも書いていますが為替予想もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

この記事も役立ちます!

-競馬予想

シェアありがとうございます。