【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】今週のWIN5予想 2017/06/18

2017/06/25

シェアありがとうございます。

いつも見て下さっている読者の方から「WIN5の予想もどうですか?」っとアドバイスを頂きましたので単複予想を中心としていますのでそれも良いかなっと思いましたので今週から時間のあるときはWIN5の予想もしていきたいと思います。それでは、今週のWIN5予想を書いていきたいと思います。対象レースは、「阪神10R 灘ステークス」・「東京10R 芦ノ湖特別」・「函館11R 函館SS」・「阪神11R 米子S」・「東京11R ユニコーンS」です。レース数が多いので単勝推奨理由は短めにしています。ご了承ください。

阪神10R 灘ステークス

13番 アドマイヤシャイ
2000mから1800mの距離短縮ショック。3ヶ月程度間隔空けてリフレッシュされていて。馬体重は増えてきて欲しいです。

8番 ナムラアラシ
2100mから1800mへの距離短縮ショック。弱い相手向きなので格下げ戦も良くて。馬体重は軽く絞れてきて欲しいです。

12番 ヘルツフロイント
2100mから1800mへの距離短縮ショック。多頭数、間隔詰めてきて馬体重がしっかり絞れてきていれば。

4番 ロイヤルパンプ
格上げ戦の前走は馬体重が増えていたので4番人気8着はそれほど悪くなくて。4番人気8着なのでストレス・疲労ともに少なく。今回しっかり馬体重が絞れていれば。

上記の4頭を単勝推奨馬としたいと思います。

東京10R 芦ノ湖特別

3番 ソールインパクト
東京の2400m自体は非常にあっていて。今回は相手がさらに弱くなっているのでL質寄りのまとまり系の同馬に勝つチャンスがあって。馬体重は絞れてきて欲しいです。

11番 ダノンキングダム
強い相手向きもL質要素もあるので格下げ戦もそれほど悪くなく。戦歴も交互質で今回は順番的に走る番で。馬体重の大幅な増えすぎに注意したいです。

4番 マイネルフレスコ
前走、先行した事で馬が活性化していそうで。4番人気6着というのもストレスと疲労をそれほど残さない良い形で。

上記の3頭を単勝推奨馬としたいと思います。

スポンサーリンク

函館11R 函館スプリントステークス

3番 キングハート

6番 クリスマス

12番 セイウンコウセイ

上記の3頭を単勝推奨馬としたいと思います。上記3頭の推奨理由はこちらを参照してください。

阪神11R 米子S

4番 ブラックムーン
格下げ戦。少頭数というのも同馬には合っていて。格下げ戦でペースが緩くなると思われるので前に行く位置取りショックを仕掛ければ。

5番 ダノンメジャー
1800mから1600mへの距離短縮ショック。少頭数なら阪神の1600mも条件として悪くなくて。

上記の2頭を単勝推奨馬としたいと思います。

東京11R ユニコーンS

8番 サンライズノヴァ

7番 アンティノウス

上記の2頭を単勝推奨馬としたいと思います。上記2頭の推奨理由はこちらを参照してください。

以上、今週のWIN5予想でした。買い目点数は4×3×3×2×2の144点です。

【お知らせ】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

この記事も役立ちます!

-競馬

シェアありがとうございます。