【競馬予想】単複勝負.com

 競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】京王杯2歳ステークス2016

2017/10/12

ランキングにご協力、有難うございます!
ブログ村 競馬ブログ
人気ブログランキング
[最強]競馬ブログランキング

それでは、明日行われます京王杯2歳ステークスの有力馬の見解を書いていこうと思います。2歳戦はキャリアが浅くまだまだタイプが分からないのである程度種牡馬で判断するしかないのであまり好きでは無いのですが頑張って予想したいと思います笑

8番 レーヌミノル

格上げ圧勝でストレス、疲労ともに無し。1200mから1400mへの先行馬の距離延長ショック。枠も6枠と走りやすく崩れる要素が見当たらないです。

単勝期待値 B

12番 レヴァンテライオン

接戦で格上げ戦も勝ち2連勝のあと間隔あけて京王杯2歳ステークスに挑む形を取りました。いい意味で東京の1400mは単調でしかも外枠なのであまり向かない気がします。

単勝期待値 B

11番 コウソクストレート

条件戦からの格上げ戦。初重賞と鮮度高く。外枠が?も3番人気ぐらいなら走りやすくて良い条件ではあります。馬体は絞れてきて欲しいです。

単勝期待値 B

スポンサーリンク

13番 モンドキャンノ

前走の接戦のストレスあるも間隔空いてストレス薄れて。この時期なら内枠向きで大外枠がどうかというところ。ある程度叩いて集中したいタイプでもある。

単勝期待値 B

9番 ディバインコード

1400m→1600m→1400mへのバウンド短縮ショック。差しに回れば位置取りショックも加わりかなり妙味あり。馬体重の大幅増減には非常に注意したい。

単勝期待値 A

4番 ドウディ

前走、1400m→1600m→1400mへのバウンド短縮ショックで勝った反動も気になるが格上げ戦で初重賞のプラスのメリットの方が大きく現時点で6番人気と狙いやすく。ここは反動が出ないように馬体重の大幅増減に注意したいです。

単勝期待値 A

2番 ダノンハイパワー

前走、先行から追い込みに回る位置取りショックで激走した後の距離延長ショックは精神コントロールが難しくて反動の方が心配です。

単勝期待値 C

7番 タイムトリップ

現時点での完成度高く。まとまっていてそれなりの集中力もあって。人気もなく再度格上げ戦で集中力活きて。あとはS質が強そうなので延長の単調な東京1400mがどうか。

単勝期待値 B

3番 ジョーストリクトリ

大型馬が初戦の新馬戦で東京1400mを快勝するあたり格上げ戦向きには思えず… 一戦しか走っていないのでこれ以上はなんとも言えません笑

単勝期待値 B

以上、京王杯2歳ステークスの有力馬の見解でした。

Naoto.

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。
あと、プロフィールにも書いていますが為替予想もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク


この記事も役立ちます!

-競馬予想

シェアありがとうございます。