【競馬予想】単複勝負.com

 競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】ヴィクトリアマイル2017 最終結論

2017/09/13

いつも応援、大変有難うございます!!!
ブログ村 競馬ブログ
人気ブログランキング
[最強]競馬ブログランキング

それでは、明日行われますヴィクトリアマイル2017の最終結論を書いていきたいと思います。頭数は17頭立てとG1にふさわしい多頭数になりました。馬場は重でタフな馬場想定です。それではさっそく最終結論に入りたいと思います。(東京芝1600mの馬券的攻略の仕方はこちら)

本命

5番 アドマイヤリード
力の要るタフな馬場が得意なステイゴールド産駒。良馬場ならストレスが心配なので本命にはしませんでしたが明日も今日の雨の量からしてかなり力の要る馬場になると思うので人気的にも評価する事にしました。多頭数の内枠というのも良いです。大幅な馬体重の増減には注意したいです。現時点で5番人気~8番人気ぐらいを想定しています。

対抗

7番 ルージュバック
この馬は週中も評価していましたが内過ぎない4枠と揉まれる可能性が減った事とこの馬も力の要る重馬場は得意なのと重馬場だとさらに馬群がバラけやすいのでL系の同馬にとっては摩擦が減るのでプラス材料で。間隔空けてきたので軽く増えてきて欲しいです。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

以上、二頭を単勝推奨馬、つまり単勝期待値Aにしたいと思います。

スポンサーリンク

単穴

3番 ジュールポレール
パンパンの良馬場なら本命にしようと思っていました。初のG1と鮮度も十分あるので多頭数の内枠も全然問題なくむしろベターで。蓄積疲労も少ないので多少タフな馬場でも頑張ってくれそうですがやはり言ってもディープインパクト産駒なので重馬場だとちょっと不利かなっと思い3番手評価にしました。現時点で6番人気~9番人気ぐらいを想定しています。

注意

11番 ミッキークイーン
非常にL質に寄っているまとまり系。鮮度が年々落ちてきていますし今回は同路線ストレスがあるのであまり過剰に評価する事はできないです。ディープインパクト産駒ですがそこそこタフな馬なのでそれなりには走ってくると思います。現時点で1番人気~2番人気ぐらいを想定しています。

大穴

8番 クイーンズリング
ルージュバック同様、重馬場だと評価を上げたい馬です。前走の敗因が良く分かりませんが重馬場で馬群がバラければより良くて。馬体重はL系の馬ですが間隔詰めて今回挑むのでベクトル的に絞れてきたほうがいいと思います。増えすぎは危険だと思います。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

競馬予想まとめ

パンパンの良馬場のレースを望んでいましたが天候だけはどうしようもないので悩みに悩み、予想を変更しました。重馬場になれば摩擦が減るのでその分、前走のストレスの影響を受けにくくなるので予想が難しくなります。本来、ストレスで投げ出すはずの馬が頑張って走ったりするので。明日の東京は雨は降らないみたいですが馬場は雨を含んだ力の要る馬場のままだとおもうので直前に予想を変えることはないと思います。(ジュールポレールの単勝も10倍以上付くようならちょっとばかり買っておいたほうがいいかなって個人的には思います。。。)

以上、ヴィクトリアマイル2017の最終結論でした。

【お知らせ】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク


この記事も役立ちます!

-競馬予想
-

シェアありがとうございます。