【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】ラジオNIKKEI賞予想 ダイワドレッサー

2017/07/19

シェアありがとうございます。

前走

前走 オークス17番人気8着 馬体重446(-4)

前走は間隔あけて-4キロでしたがそれでも17番人気8着と好走しました。

この馬の父は、ネオユニバースなので混戦向きと思われるので多頭数になってほしいです。多頭数の内枠の人気薄で混戦になれば単勝期待値の上がる馬だと思っているので穴党派の人はこの馬を追ってみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

距離短縮適性は?

2016 フェアリーS(G3) 中山1600m 10番人気2着

今回は600Mの距離短縮ですがこの馬は過去に2000Mから1600Mの王道距離短縮で10番人気で2着に好走した過去があるので今回の距離短縮も好走する確率が高いと考えています。

しかもこの馬の唯一の勝ち鞍は小倉の1800mです!今回もローカル競馬場の1800mなのでそれもプラスですね。ちなみに福島1800mのこのコース、ネオユニバース産駒はそこそこ好走してます。といってもサンデーサイレンス系はそもそも有力馬が多いのであまり参考にならないかもしれませんが。

競馬予想まとめ

人気はどれくらいあるのかさっぱりわかりませんが人気無いなら無いほど面白い一頭です。この馬は人気以上にとにかく走ってくれるので期待値という意味では非常に高いと思います。前走間隔あけて馬体重が減っていたので今回は増えてきてほしいです。私も当日の単勝オッズ見て強めに買うのかどうかも含めて検討したいと思います。

よろしければ参考にしてください。

単勝期待度 A

Naoto.

スポンサーリンク

この記事も役立ちます!

-競馬

シェアありがとうございます。