【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】ラジオNIKKEI賞予想 アーバンキッド

2017/07/19

シェアありがとうございます。

前走

前走 NHKマイル 6番人気 16着

前走は短縮のマイルでハーツクライ産駒の狙いどきでは無かったですが
多頭数の内枠で集中力が活きるかと思って本命にしたんですが
やっぱりハーツクライ産駒は軽い延長時の人気薄でこそだなぁっと感じました。

今回は1800になりますのでバウンド延長しかも軽い延長なので距離変更のショック自体はいいです。

前走がかなりの惨敗でしたので集中力系の馬がどこまで巻き返してくるのかという疑問はあります。

それに加え、ハーツクライ産駒は人気薄でこそなので今回はおそらく人気になりますので
単勝期待値は低いと思います。

ただ、条件自体は悪くないので好走する可能性はかなり高いものがあります。

競馬予想まとめ

とにかくハーツクライ産駒は人気になればなるほど期待値は下がりますので怖がらず切ってください。
来た時は来た時で諦めてください。

逆に人気がなければないほど怖がらずに思い切って買ってください。期待値はかなりたかいですから。

何度も言ってますがハーツクライ産駒は軽い延長の人気薄の多頭数内枠が狙いどきです。

よくおぼえておきましょう。

個人的に前走のNHKマイルで本命にしたようにこの馬に期待はしています。
今後の短縮のマイル適正をしっかりと見ていきたいと思います。
力はあると思っています。

現状、2番人気ぐらいの単勝オッズ5.0倍ぐらいを想定して単勝期待値をだしています。
それよりも人気が無ければ当然単勝期待値は上がりますし人気があれば下がります。その辺は当日のオッズを見て判断してください。

よろしければ参考にしてください。

単勝期待値 C

Naoto.

スポンサーリンク

この記事も役立ちます!

-競馬

シェアありがとうございます。