【競馬予想】単複勝負.com

 競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】セントライト記念2016 レース回顧

2017/09/13

いつも応援、大変有難うございます!!!
ブログ村 競馬ブログ
人気ブログランキング
[最強]競馬ブログランキング

今週は、4レースのうち、推奨馬が2着2回、3着1回と1度も単勝を当てることが出来ませんでした。セントライト記念2016はディーマジェスティ、ローズステークスはシンハライトと人気だけど切りづらい馬がいたので非常に難しかったです。それでは、今週の勝負レースのセントライト記念2016を振り返ります。

セントライト記念2016

1着 ディーマジェスティ 単勝期待値 B
2着 ゼーヴィント 単勝期待値 A
3着 プロディガルサン 単勝期待値 B

1着のディーマジェスティは崩れる要素があまりないですが単勝オッズが1倍台と単勝期待値的に評価しづらかったです笑 当てるだけでいいならディーマジェスティを買ってもいいのですが勝ちたいので…
2着のゼーヴィントは評価しました。ディーマジェスティが人気を背負ってくれたので単勝期待値的に面白いと思いました。結果以上にディーマジェスティとの力の差を感じました。でも、よく頑張ってくれました。
3着のプロディガルサンは、こじんまりとしたまとまり系でそれなりに走ってくると思いましたが3着とまぁ、本当に綺麗にまとまっているなっと思いました。特に評価は変わりません。

スポンサーリンク

予想結果

このレースでは単勝期待値Aとして先ほどのゼーヴィントステイパーシストを挙げました。ゼーヴィントは鮮度ある状態だったので強い相手にも走れると思い評価しました。ステイパーシストは、思いの外、外枠がこたえたのか集中力が全然活かせず惨敗でした。立て直しに期待したいです。
続いて、単勝期待値Cの危険な人気馬ですがこのレースでは2頭挙げました。メートルダールプロフェットです。どちらも6着と9着と掲示板にも載りませんでした。メートルダールは前走好走したストレスある中での格上げ戦なのでよく走った方だと思います。プロフェットも弱い相手向きの馬なのでまぁ順当な結果だったと思います。

以上、セントライト記念2016のレース回顧でした。来週も有力馬が切りづらそうなレースが続きますが頑張って穴馬探したいと思います。

Naoto.

スポンサーリンク


この記事も役立ちます!

-競馬予想

シェアありがとうございます。