【競馬予想】単複勝負.com

 競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】セントライト記念2016 ノーブルマーズ

2017/10/12

ランキングにご協力、有難うございます!
ブログ村 競馬ブログ
人気ブログランキング
[最強]競馬ブログランキング

それでは、セントライト記念の有力馬、ノーブルマーズの競馬予想をしたいと思います。

前走

前走 白百合ステークス 京都1800m 7番人気3着 馬体重 470(-2)

前走は青葉賞からの短縮ショックで7番人気3着でした。多頭数であればおそらくですが勝っていたような気がします。個人的には好きなタイプの馬です。なので頑張ってもらいたいです。それでは、過去5戦見ていきましょう。

スポンサーリンク

過去5戦

2016 若駒ステークス 京都2000m 5番人気2着

2016 あすなろ賞 小倉2000m 1番人気3着

2016 ゆきやなぎ賞 阪神2400m 2番人気1着

2016 テレビ東京杯青葉賞 東京2400m 9番人気7着

2016 白百合ステークス 京都1800m 7番人気3着

格上げ戦の青葉賞を負けましたが青葉賞自体が摩擦の少ない単調なレースになりやすいのでこの負け自体はそれほど悲観的な内容でも無いと思います。摩擦のある激しいレース向きの馬で多頭数の内枠が合うと思われます。

競馬予想まとめ

今回は休み明けになります。この馬は休み明けよりもある程度叩いて集中力を増して良くなる馬なので休み明け自体はプラスになりません。後は、前走からの400mの距離延長になるのもマイナス材料になります。2200mがダメと言っているわけではなく距離延長が良くないという事です。中山の2200m自体はそれほど悪くないと思います。
強い相手向きの馬なので今回の人気を考えるとプラスになりますがさきほど話した休み明けのマイナス、距離延長のマイナスとどちらかというとマイナス材料が多いかと思うので狙いづらいですね。人気の無い時の多頭数内枠で狙える馬なので今後もしっかりと注視していたいと思います。

現状、8番人気ぐらいの単勝オッズ25.5倍ぐらいを想定して単勝期待値をだしています。
それよりも人気が無ければ当然単勝期待値は上がりますし人気があれば下がります。その辺は当日のオッズを見て判断してください。

よろしければ参考にしてみてください。

単勝期待値 B
(単勝期待値の説明はプロフィール下を見てください)

Naoto.

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。
あと、プロフィールにも書いていますが為替予想もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク


この記事も役立ちます!

-競馬予想

シェアありがとうございます。