【競馬予想】単複勝負.com

 競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】クイーンカップ2017 レーヌミノル

2017/10/19

ランキングにご協力、有難うございます!
ブログ村 競馬ブログ
人気ブログランキング
[最強]競馬ブログランキング

それでは、クイーンカップ2017に出走予定のレーヌミノルの競馬予想をしたいと思います。前走は格上げ戦の阪神ジュベナイルF(G1)を3番人気3着と善戦しました。今回はすこし間隔空けての格下げ戦になりますね。まずはその前走を振り返りましょう。

レーヌミノルの前走

前走 阪神ジュベナイルF(G1) 阪神1600m 3番人気3着 馬体重 462(-4)

東京の1400mを接戦負けしたあとの格上げ戦の阪神マイルを崩れることなく走りきったあたりを見ると牝馬限定のこのメンバーでは能力は上位だと思いますしダイワメジャー産駒の割にはなかなかしぶとさというか集中力もあるなっと思いました。それでは、全成績を見ていきましょう。

スポンサーリンク

レーヌミノルの全成績

2016 2歳新馬 小倉1200m 1番人気1着 馬体重 458(0)

2016 小倉2歳S(G3) 小倉1200m 1番人気1着 馬体重 464(+6)

2016 京王杯2歳S(G2) 東京1400m 1番人気2着 馬体重 466(+2)

2016 阪神ジュベナイルF(G1) 阪神1600m 3番人気3着 馬体重 462(-4)

戦績からもS質が強くSL(C)もしくはSC(L)みたいなタイプだと思います。S主体の馬なので阪神・中山競馬場が得意ですが同馬の場合は東京の1600mも悪くは無いと思います。格上げ戦でも頑張っていますが格上げよりもどちらかというと格下げ戦のほうが向いていると思います。今回は内枠に入って前走よりも、もっと前目での競馬をして欲しいなっと思います。

競馬予想まとめ

人気で積極的に買うには強調材料がないですがダイワメジャー産駒の割にはしっかりした精神構造なので牝馬限定のこのメンバーのマイル戦ならこなせると思いますが勝ちきるか?っと言われるとちょっと材料的に弱いかなっと考えています。もう少し人気の無い、5,6番人気ぐらいのほうが走りやすいと思うので人気が落ちてきたときは注意が必要です。馬体重は前々走ぐらいつまり466キロぐらいに戻してきて欲しいと思います。

現状、2番人気ぐらいの単勝オッズ4.0倍ぐらいを想定して単勝期待値をだしています。
それよりも人気が無ければ当然単勝期待値は上がりますし人気があれば下がります。その辺は当日のオッズを見て判断してください。

よろしければ参考にしてみてください。

単勝期待値 B
(単勝期待値の説明はプロフィール下を見てください)

Naoto.

2017年度的中実績は⇒⇒⇒こちら

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。
あと、プロフィールにも書いていますが為替予想もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク


この記事も役立ちます!

-競馬予想

シェアありがとうございます。