【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】エリザベス女王杯2016 ミッキークイーン

2017/06/29

シェアありがとうございます。

それでは、エリザベス女王杯の有力馬、ミッキークイーンの競馬予想をしたいと思います。前走はヴィクトリアマイルで2着と何とか連は確保しました。まずはその前走を見ていきましょう。

前走

前走 ヴィクトリアマイル(G1) 東京1600m 1番人気2着 馬体重 432(0)

前走は前哨戦にあたるサンスポ杯阪神牝馬Sで休み明けにもかかわらず接戦を演じたのでヴィクトリアマイルはきついかなっと思っていのたで自力はやっぱりあるなっと思いました。私はこのレース、ストレイトガールとウインプリメーラの単勝をダビフレで薦めていました。(当時はまだ当ブログを開設していなかった)それでは、過去5戦見ていきましょう。

スポンサーリンク

過去5戦

2015 関西TVローズS(G2) 阪神1800m 1番人気2着
2015 秋華賞(G1) 京都2000m 1番人気1着
2015 ジャパンC(G1) 東京2400m 3番人気8着
2016 サンスポ杯阪神牝馬S(G2) 阪神1600m 1番人気2着
2016 ヴィクトリアマイル(G1) 東京1600m 1番人気2着

私が注目したのはジャパンCでした。初の古馬混合G1と鮮度あって前走の秋華賞も勝って勢いある中でどこまでやってくれるのか?と本当に期待して見ていました。(そんな私はショウナンパンドラから買ったのですが笑)
このジャパンCの結果をどう見るのかですが牡馬相手にはちょっと厳しいのかなっと思いました。ディープインパクト産駒なのでまとまっているので自分よりかなり強い相手以外にはあまり大崩れすることはあまりなく今回、休み明けでG1に挑みますがそれ自体もそれほど問題ないかと思います。

競馬予想まとめ

マリアライト同様、人気になるので単勝期待値としてはやはり低くなってしまいますがやはりそこはまとまり系ディープインパクト産駒、しっかり走ってくるでしょう。当レースは人気の馬が非常に切りづらくなかなか難しいです。この馬も切ることは出来ないです。

現状、2番人気ぐらいの単勝オッズ4.0倍ぐらいを想定して単勝期待値をだしています。
それよりも人気が無ければ当然単勝期待値は上がりますし人気があれば下がります。その辺は当日のオッズを見て判断してください。

よろしければ参考にしてみてください。

単勝期待値 B
(単勝期待値の説明はプロフィール下を見てください)

Naoto.

スポンサーリンク

この記事も役立ちます!

-競馬

シェアありがとうございます。