【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】アネモネステークス2017 最終結論

2017/03/11

シェアありがとうございます。

それでは、明日行われますアネモネステークス2017の最終結論を書いていきたいと思います。中山の1600mの多頭数ということで基本的にはSC系が良いと思いますがG1とかではない限りS主体のSL等もそれなりに走ってくるのでなかなか難しいコースです。それでは早速、最終結論に入りたいと思います。

本命

15番 リエノテソーロ
地方から中央へのショック、ダートから芝へのショックとダブルショックがかかっているS質が強い同馬。どちらかというと非根幹距離向きのような気もしますが中山の1600mならタイプ的にはこなせるはずなので。間隔が空いているので馬体重は必ず増えてきて欲しいです。現時点で3番人気~6番人気ぐらいを想定しています。

対抗

12番 スズカゼ
格下げ戦。東京競馬場から得意の中山競馬場へ変わるのもプラス材料で。前走は前々走の反動が出ただけなので特に問題にしなくてよくて。タイプ的にはS質の強いS+L系だと思います。現時点で6番人気~8番人気ぐらいを想定しています。

以上、二頭を単勝推奨馬、つまり単勝期待値Aにしたいと思います。

スポンサーリンク

単穴

4番 ヴィルデローゼ
ダートから芝へのショック。1400mから1600mへの先行馬の距離延長ショック。揉まれ弱いL系の馬なので多頭数の内枠が?もストレス・疲労ともに少なく格上げ戦と鮮度もあるので何とか投げ出さないで耐えてくれるのでは?っと思って3番手評価にしました。上位評価した馬の人気によってはこの馬を単勝推奨馬に切り替えるかもしれません。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

注意

11番 ラッシュハート
良くいるまとまり系のディープインパクト産駒。先行馬の1600m→1400m→1600mのバウンド距離延長ショック。格上げ戦と鮮度もあるディープインパクト産駒なので多少リズムが均衡しているが今回の格上げ戦への鮮度で打破してくれる可能性もあって。現時点で5番人気~7番人気ぐらいを想定しています。

大穴

16番 レッドルチア
ラッシュハート同様、良くいるまとまり系のディープインパクト産駒。多頭数の大外枠が?もラッシュハート同様、格上げ戦と鮮度あるディープインパクト産駒なので人気無ければ面白くて。現時点で2番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

競馬予想まとめ

まだまだキャリアの浅い牝馬限定戦なので難しい一面はありますが今回はストレス・疲労が少なくてS質が非常に強い馬を上位評価しました。現時点でオッズが全く出ていませんので明日の午前中とかに変更しているかもしれませんのでお時間ある方は明日の午前中にもう一度ご確認して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

以上、アネモネステークス2017の最終結論でした。

【お知らせ】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

-競馬

シェアありがとうございます。