【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想に全力投球しています。

【清澄白河】エアーズバーガー(Airs Burger) カフェアンドデリバリー

シェアありがとうございます。

本日は清澄庭園のすぐ近くにあります、エアーズバーガーに行ってきました。美味しいハンバーガーが食べたいなって思って清澄白河を探索していたら並んでいる行列を見つけてここに入りました。ウインズ錦糸町からだと車だと10分弱。電車だと東京メトロ半蔵門線で錦糸町から清澄白河まで約5分でそこから徒歩10分もあれば着くと思います。馬券外れて電車賃がなく歩いてしかいけないって方は徒歩だと1時間もあれば着くと思います笑

外に並んで待っているとスタッフの方がお水を持ってきてくれました。良いお店です。内装もとても綺麗です。4人がけのテーブルが1つと2人がけのテーブルが3つ、あとはカウンター席が6人ぐらい(詰めて7人ぐらい)のこじんまりとしたお店です。内装は他のお客様もいるので撮れませんでした。すみません。私が頼んだのは、店名にもあるエアーズバーガーです。こんな感じです。

スタッフの方に言われると思いますが、テーブル席に置いてあるラッピングペーパーにハンバーガーを包んでから召し上がってください。かなりの大きさとボリュームです。がっつりハンバーガーが食べたい!って方に持ってこいだと思います。ハンバーガーを頼むと写真からも分かる通り、カリカリのポテトも付いてきますのでポテトは別で頼む必要はありません。下のバンズがカリッとしていて私は好きでした。肉の厚みも大満足です。女性の方にはちょっと大きいかもしれませんが恥ずかしがらずに大きく口をあけてガバっと食べて欲しいですね。ちなみに価格は1,100円です。

スポンサーリンク

これだけでも十分だったのですがせっかくきたのでロコモコも頼みました。こんな感じです。

価格は1,000円だったと思います。チーズが好きな方はチーズロコモコもあります。こちらは1,100円だったと思います。個人的にはこのロコモコがとても美味しかったです。甘めのテリヤキソースでそのソースと卵の黄身がうまく絡んで、日本人が好きそうな味になっていて私は美味しいと思いました。先ほどのエアーズバーガーもテリヤキバーガーみたいに甘みがありました。写真からは少しわかりづらいかもしれませんがこのロコモコ、かなりボリュームがありますので笑 お店にいるほとんどの方がハンバーガを頼んでましたが私はロコモコがお薦めですね。(ハンバーガーも美味しいですけどね)

車で来る方は、路上パーキングがありますのでそちらに停めてもいいですし、ゆっくり回りも探索したいのであればコインパーキングも一杯あります。ブルーボトルコーヒーも近くにあるのでコーヒーが好きな方は行ってみてもいいと思います。電車や徒歩で来られる方は、アルコールも販売していますのでビールと一緒に食べるとより一層美味しいと思います。残念ながら、私は車で行ったのでマンゴージュースを飲みました笑

ちなみに営業時間ですが、

[月〜土]
11:00~14:30 17:00~22:00(L.O.21:15)
[日・祝]
11:00~15:00 17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日は無いみたいです。大変ですね。。。

清澄白河はおしゃれなカフェやシュークリーム屋さん、先ほど挙げたブルーボトルコーヒーもありますし、冒頭に書いた清澄庭園もありますのでゆっくり散歩してみるのもいいと思います。

知らない道をのんびり散歩するのも結構楽しいですね。私も初めはハンバーガだけ食べて帰るつもりがブルーボトルコーヒーに寄って、清澄庭園に入ってなんやかんやで3,4時間ほど清澄白河周辺を散歩して帰りました。

みなさんも良かったら是非行ってみてください。

スポンサーリンク

この記事も役立ちます!

-グルメ(主にウインズ周辺)

シェアありがとうございます。